2020年6月15日法人

ご利用者およびその家族の皆さまへのお願い

(2020年6月15日更新)

 

このたび、兵庫県は緊急事態宣言の特定警戒都道府県から外れ、5月23日より一部の施設を除き、休業要請も解除されました。自粛緩和が進む中、兵庫県下の感染者数は1か月連続して新規感染者は報告されておりません。


きらくえんでは、皆さまのご理解とご協力により、幸いにも感染者はでていません。しかし、新型コロナウイルス感染症の問題は長期化が見込まれるため、今後も感染防止対策を継続し、感染の第2波、第3波の発生を防止してまいります。ご不便をおかけいたしますが、引き続きご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 

ご面会について

 

①    これまで原則としてお断りしてきましたが、6月15日より下記のとおりに変更します。

   面会日時: 月曜日~土曜日の13:30~16:00の間
   滞在時間: 15分程度を目安とします。
   面会場所: 各施設で、面会場所を設置しています。
   面会人数: 原則2名以内 1メートル以上距離をとって会話をしてください。

②    WEB面会は、継続して行います。

③    ご面会当日は、「健康チェックリスト」に、あらかじめご記入の上、事務所に提出してください。

④    施設に入る際には手洗い、または備え付けのアルコールで手指消毒をしてください。

⑤    備え付けの体温計で体温を測り、所定の用紙に記録をしてください。異常があれば面会をお断りします。

⑥    施設内では常時マスクの着用をお願いいたします。(マスクはご持参ください)

⑦    他都道府県からのご面会については事前にご相談ください。

 

きらくえん

理事長 土谷千津子